CR花の慶次~愛

ひろーかつーひろさん
[Lv.1]初心者

[質問26453]ひろーかつーひろさんからの質問

シャーン

締切済
日時:2011/05/07 18:49:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

当たりを引いて3連勝目の大戦モードの最終ラウンドで裏技ボタンの《二度押しで》1度目がシャーンで2度目がシャーンと、少し待って虎の鳴き声《グォ~》を確認しました。大戦モードの数字は《参》です。次の戦では家紋が回って虎柄テロップ、と余裕で打っていると、屈モードになり、終わりました。ちなみにセグは一ヶ所だけズレて違っていました。今まで、ずっと慶次を打って来て、虎の鳴き声を聞いて、次のを外したのは初めてです。今更なのですが、確定ではないのですか。経験豊富な方に教えていただけたら。幸いです。ヨロシクお願いします




【補足】

スミマセン。しんがりモードの字を間違って入力しました。殿の間違いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えみーこさん
[Lv.3]常連

えみーこさんからの回答

日時:2011/05/09 00:57

裏技成功=次回当たり確定ではないですね

私は裏技が成功しても、プレミアが見れずに殿落ちすることが多かった
それに、虎柄や確定音がないとハズレるな…ってイメージがあるから今はやってないのですが…

プレミア以外で当たることもあります

この裏技は当たり当選時にプレミア演出が出やすくなるってコトですよ

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

有り難うございます。今まで、たまたま、ハズレがなかったので、確定ではないのかな…と思っていました。えみ-こさんの言われる様に、考えてみますと裏技を使って虎柄や家紋が回らないと当たらないのかな…と思うと裏技を使うのも考えものですネ。アドバイスありがとうございました。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/08 06:04

二階から座薬さんの回答どおり、成功=次回大当り確定ではありません
難易度高く、なかなか成功しないので“成功=次回大当り確定”と思われる気持ち分かります
補足ですが裏技成功してプレミア出ずに本陣いって赤軍斬られたら、99%は2通か2確の殿落ちです
残り1%はJUB当たりです

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

良く解りました。補足までしていただきありがとうございます。次回当たりを引いてもう一度チャレンジしてみます

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/05/07 19:17

この裏技は成功すると虎柄、役物稼働、などの滅多に見れない演出が見れるようになる裏技です

ただそれだけです

裏技成功=確定ではないんですよ


せっかく裏技成功したのに殿に落ちるとショックっすよね

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

ありがとう。ございます。今までたまたま、ずっと当たっていて、今日初めてハズレたので…これからはあまり期待しない様に打ってみます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)