CR花の慶次~愛

は
さん
[Lv.1]初心者

[質問2638]さんからの質問

いまさらですが・・

締切済
日時:2010/10/04 21:10:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

奥村の弱リーチのカットインのセリフは『友を切るなどしたくわない』ですが、大カットインの時はセリフが違いましたっけ?久しぶりに打って覚えてないので教えてください。ちなみにハズレました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

湖っ子さん
[Lv.1]初心者

湖っ子さんからの回答

日時:2010/10/04 22:06

カットイン大なら「この助右衛門とて木石にあらず!」です

原画カットイン(大)なら「さらばだ!慶次!!」ですよ

奥村さんなかなか年来の友を斬ってくれませんよね

は
さん

さんからのコメント

ありがとうございます。あまりでないので気にしていませんでした。スッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)