CR花の慶次~愛

あるぱちさん
[Lv.1]初心者

[質問2601]あるぱちさんからの質問

台の選び方

締切済
日時:2010/10/04 08:25:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

きのうのちてんで四回・一回
確率が600分の1でした!今日座るべきですか?みなさんはどんな選び方してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっちー!!さん
[Lv.1]初心者

おっちー!!さんからの回答

日時:2010/10/04 18:45

オカルトですが、昨日の最終当たりから何回回って閉店したかを見ます。
それが浅い台であれば回し続けます

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/04 11:27

最低でも20は欲しいですねでも慶治は収支がかなり荒れるのでそれで妥協せずにもっと回る台を打ちたいですね自分の地域ではなかなかありませんが

あるぱちさん

あるぱちさんからのコメント

いま大当たり四回でいまはまって450までまわしてます三箱消費

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/04 10:00

結論から言うとどっちでもいいですね自分は確率じゃなくて回るか回らないかで座る台をきめますねより多くの大当たり抽選を受けたほうがいいのは当たり前のことなのでオカルト的でいうのであれば自分は回転数が少ない台が好きです自分が育て上げるみたいな

あるぱちさん

あるぱちさんからのコメント

千円で何回をめあすにしてますか?

俺の名はルパンさん
[Lv.3]常連

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/04 09:48

でない台はとことん出ません出る台はとことん出ますそれが慶次です
と自分は思ってます
自分なら座らず、前日総回転に対して100分の1以下で当たりを引いてる台に座ります

あるぱちさん

あるぱちさんからのコメント

その方がいいんですかね

L2さん
[Lv.4]検証員

L2さんからの回答

日時:2010/10/04 09:27

対してわかりませんが一応、釘を見て。 変わらなかったら、 あんまり当たってない台を打ちます!

あるぱちさん

あるぱちさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)