CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.5]マニア

[質問25823]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/05/02 22:02:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

質問です
もののふチャンスありますよね?
あれで、ボタン押しで伊達が選ばれ→直江に変化とかはチャンスアップですよね?
ボタンで直江が選ばれて→伊達に変化とかチャンスダウンは当確ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/03 08:08

もののふチャンス、ますらおチャンス、ロゴ擬似で選ばれた武将から“襖閉まって”格下げ演出なら当確で、格上げなら激アツです(私感で95%程の期待度)
当然ご存知だと思いますが伊達<真田<奥村<直江<おまつ<風魔<直江鉄拳の順に格付けされてます

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

格上げってか、ものチャンのストーリーは当確ですよ?
あと、キャラの格上げはそんな熱くない気がします
同じキャラの2 3升あるならチャンスアップになったりしますが、いいとこ3割程度の気がしますが

トビンベルさん
[Lv.7]プロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/05/02 22:44

あなたの認識の通りです。

格上げはチャンスUPで格下げは当確です。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ありがとうございます
今日、奥村から伊達になったから、よゆーこいてタバコに火つけたら、隣のオジサン『伊達じゃ当たんねぇよ』って言われたんで
当確だと思ってたから確認したくて
たしか、キャラ疑似も格下げは当確ですよね?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)