CR花の慶次~愛

doroiさん
[Lv.1]初心者

[質問25669]doroiさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/05/01 18:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

パチンコで勝ち続けるのはきついと思いますがある程度収支がプラスに過ごしていくには、どういうのを活用すればよいですか??

やっぱりデーター表示機などカギになるのでしょうか??ちなみに使い方も教えてくれると嬉しいです。

【お礼】

みなさんありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/01 20:22

自分の通うホールでは前日と前々日の総回転と大当り数が見れて、前10回の初当たり回転数と連チャン数が見れます
自分が通うホールでは慶次に関して通常時の2R当たりと小当たりはカウントされないので、総回転から大当り数を割って概ね1/100以上なら優秀台との判断ができます
自分はそんな見方でデータ器を参考にします

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.5]マニア

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/01 19:35

自分は夜打つことが多いんですが、データは初当たりが早いかと、当たりの分母が少ない台を好んで打ちます
あとは、前日や前々日の当たり数などは気にしますね
データも気にしますが、よく回る台、演出が派手な台は予算と時間を見ながら様子見しながら回したりします

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)