CR花の慶次~愛

慶事LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問2543]慶事LOVEさんからの質問

セグについて

締切済
日時:2010/10/03 17:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日傾奇モードになる時にセグをがんみしていたら2ラウンド通常と2ラウンド確変とちらでもない気がしました
そんなことってあるんですか?
初心者なものでなにもわかりません
当たり前の事だったらすみませんがおねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/03 20:52

ありますよ
小当たりですよね
通常時も
大戦時も
殿時も確認できますよ

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/03 19:14

2R通常2R確変どちらでもなければ、小当たりというハズレの演出です。モード移行時、花びらランプの右側にある数字の並んだランプのところで(2)が点灯しないと2R系の当たりの可能性は0なので、花びらランプより先に(2)ランプが点灯するか、確認して下さい。(2)ランプ点灯してたら、花びらランプを確認すれば良いと思います。時間は十分あります。

メロさん
[Lv.2]回答好き

メロさんからの回答

日時:2010/10/03 19:04

まず2Rランプを確認してから花びらをみます(^○^)2確2通を引いたときはだいたい秀吉がでてきますから出玉をしっかり取りつつ確認してください(^○^) 3分の1が2確
3分の2が2通
ですm(__)m
頑張ってくださいね(^○^)

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/03 18:08

それは小当たりですね
2Rランプが点灯していなかったと思われます。
小当たりの場合、セグは異なります。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)