CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

[質問25409]湯本薬局さんからの質問

みなさんなら

締切済
日時:2011/04/29 20:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

みなさんなら期待しますか?
金or赤系→7以外テンパイ→キセル→伊達弱白

自分の中では完全な外れパターンだと思うんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/04/30 21:20

私はキセルか金系からの伊達ははずしたことないです。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

うらやましい
自分は7テン以外の伊達は予告が強くても半信半疑です
金やキセルがらみで伊達弱ならCH小の時点で諦めます

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/04/30 07:45

する:しないだと4:6です。これが赤文字タイトル赤セルフ・発展すれば8:2になるんですけど

ひさりんさん
[Lv.5]マニア

ひさりんさんからの回答

日時:2011/04/30 01:13

金系→キセルなら、私は期待しますよ。後はボタンプッシュが出ることを祈ります。

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/04/30 00:32

自分の中では無理と思います

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/04/29 23:32

申し訳ない早とちりでしたSU5慶次でしたねオールおまつと勘違いしてました

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/29 23:09

だけって事だとちょっとキツイっす保留4時なら期待するっすよぉー

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/29 22:58

保留3以上なら少し期待
3以下ならガセと諦める


自分は慶次はやはり七テン→キセルが最強だと思ってるっす

七テンの後押しは欲しいとこですね

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/04/29 22:17

金系、赤系では随分期待度変わるけど、単に金系~キセル~伊達では全く期待しませんが、このパターンに桜フェードや金や家紋襖、疑似連3、一番重要なのは保留数が3個以上の変動であれば七テン以外でも十分期待します。後、ルパンさんへの返答でSU2~4おまつでハズレはないと思いますよ当確演出なんで

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

2~4おまつ普通に外れありますよ
SU5おまつで当確です

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/29 20:51

擬似連3とかSU5とか桜フェードとか後半金襖とか朱槍作動が絡まないのであれば自分なら全く期待しません
とは言っても数回(1~3回)は当たった事はありますよ

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

自分はSU5や朱槍からんでも、伊達白でテンション歌舞伎御免じゃないと更に
ですね
今日もステチェン金→金台詞下段→金扇SU5慶次(SU2~4おまつ)→6テン→好機→絵柄2段階変化→桜キセル→雷→赤襖→伊達白白弱
で外したし
なのにその後に伊達疑似1で7テン→伊達白白弱でボタン押しから直当たり
さすが7テン
慶次で何より熱い演出は7テンでのスーパー発展だと思ってます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)