CR花の慶次~愛

まつ風さん
[Lv.1]初心者

[質問2532]まつ風さんからの質問

ジャンプアップボーナス

未解決
日時:2010/10/03 12:31:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

 6連しジャンプアップボーナスを獲得したんですが、直ぐに殿落ちし終了しました。その台は好調、不調? どなたか教えて下さい
 単なる演出でしかないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/03 12:39

基本的には好・不調というのはなく、同じ確率で抽選されていますただの演出ですねでも、捨だけでも突破するなど、イケイケな時もありますよねわかっているけど期待してしまう当たり方(逆も)ってありますよね

まつ風さん

まつ風さんからのコメント

 ありがとうございますやっぱり期待してしまいました
 普段通り打ちます

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/03 13:11

継続に好不調はありませんよ。
ジャンプアップでもランクアップでも継続は己の引きです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)