CR花の慶次~愛

真田源次郎幸村さん
[Lv.1]初心者

[質問250]真田源次郎幸村さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2010/08/28 02:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

下段が金枠で上段が赤枠はプレミアですか?
外したんですが
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/03 08:55

それはないと思いますっ!! 
白→白 白→赤 白→金赤→赤 赤→金 金→金が基本です
下がることはまずないと思いますよ

しんじ たけさん
[Lv.1]初心者

しんじ たけさんからの回答

日時:2010/09/01 16:58

 それはないはずです。みまちがいでは

たこやきくん2さん
[Lv.1]初心者

たこやきくん2さんからの回答

日時:2010/08/29 11:54

そんなんあるわけなかろ

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 07:17

有り得ませんね
上段の返しセリフは必ず下段と同等かそれ以上になりますので
見間違え濃厚ですが‥
そうでなければ気のせいかな

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/08/28 23:06

その人の意見も100%だと言う事もないはずです

代表して言わせてもらいます。

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 22:27

本人がそう言ってるんだからそうなんでしょ
しかも100%なんてギャンブルにゎありませんあなたがたゎ目に見えるものしか信用しないんですか?
自分もバグ経験あるんで

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/28 22:19

どした
そんなことあったの
ギャク
逆プレミアか
見てみたい

もてもてさん
[Lv.1]初心者

もてもてさんからの回答

日時:2010/08/28 09:35

こんなパターンはないです。上が紅白なら当たり確定ですね。

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 08:38

そんなパターンはありませんよ。外れたというなら紅白柄でもなさそうなので見間違えでしょうね。

よしまるさん
[Lv.1]初心者

よしまるさんからの回答

日時:2010/08/28 07:41

それは出現自体あり得ないですね

赤扇子の間違いなんじゃないですか

紅白枠なら当たるでしょうし

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)