CR花の慶次~愛

まさにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問24861]まさにゃさんからの質問

2つ質問です

締切済
日時:2011/04/25 21:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

7図柄での風流リーチで傾奇図柄止まればふへんチャレンジ成功するって聞いたんですがホントですか!?
あと殿中のテロップ赤文字で悪鬼羅刹、的な文字を初めて見て当たったんですが、確定とはいかなくても信頼度どんくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/29 03:42

悪鬼羅刹見たこと無い

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/26 07:58

自分も虎柄王さんと一緒の認識です
前半のご質問については必ずふへんチャレンジで襖が開いて成功するとは限りません。閉まって秀吉が出てきて「大儀であった」の15R当たり確定演出もありますから
後半のご質問については自分のこれまでの実践で2/3で当たってます
その後の展開で慶次&直江・ぶっ飛び(中or大)・残り(50or100人)なら90%以上の信頼度だと思います自分が外した一回は、岩か捨が単体で出てきて・ぶっ飛び(中)・残り1000人だったと記憶してます

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

回答ありがとうございます襖閉まった方が大義確定なら閉まった方がいいですねテロップはなかなか出ないくせにハズレは嫌ですね殿中の虎柄はもっと出ないけど

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/04/25 23:30

七図柄は2R系&小当たり否定の法則があるので、傾奇図柄が止まった時点でRUB以上が確定します。殿中の文字はアツいですが、外した事もあります。

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

7図柄の法則はしりませんでした!ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)