CR花の慶次~愛

ラブファリダットさん
[Lv.1]初心者

[質問23864]ラブファリダットさんからの質問

教えて

未解決
日時:2011/04/18 17:56:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

2確入って360ハマりってありえますか

【補足】

セグは確認しました

【お礼】

コメントありがとうございました
結局421回転目で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/19 09:23

有り得ると思います
同じように大戦モード中に400ハマリ経験してますから
潜伏中は250が最高ハマリ
セグ判別間違いないなら潜伏だったんでしょうね
結局何回転で当たり引けたんでしょうか?

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/19 02:40

自分も確変中に400ハマリは一回経験あります
通常時で宵越し(二日で)3800回転当たりナシ
って台も見た事あります
だから潜確で350以上ハマリは可能性としては有り得ると思いますが…
その後どうなったか知りたいですね

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/04/18 23:39

潜伏中の360回転ハマりは自分は経験ないけど 、大戦モード中なら420回転ハマった事あるので、あり得ると思います自分は潜伏中なら250回して2通引いた事あるので、無謀な投資には気を付けてください

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/04/18 18:21

セグは確認しましたか?2確でも360のドハマリはありえるとありえると思いますね・・・多分

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)