CR花の慶次~愛

俺の名はルパンさん
[Lv.3]常連

[質問2378]俺の名はルパンさんからの質問

連チャンステータス維持

締切済
日時:2010/10/01 07:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

溜めてたんですが2確引きました。その時にもステータス維持の裏技使わないといけなかったんですかね?その後大当り引いて裏技使ったんですが無効になってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/02 08:42

ボタン裏技ですよね?ボタン裏技はしないので、やり方等は解りませんが・・・・・・          基本的に、入力して何事も起きなければ、ボタン入力失敗と成り、次のボタン入力チャンスの時に・・・・と成るのでは?                 画面に連チャン数が残らなくても、連チャンすりゃ~良いじゃないですかぁ~単なる演出なんですし

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)