CR花の慶次~愛

パァさんさん
[Lv.1]初心者

[質問23620]パァさんさんからの質問

連チャン(勝)すると

締切済
日時:2011/04/16 19:00:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

台が静かになってしまうのですが、あまり関係ないのでしょうか?赤、金系なども殆ど出なくなるのですが…。最近、慶次にハマってしまったので…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/17 14:58

パァさんさんこんにちわ
自分も慶次にハマってます
気のせいと言えば気のせいです
ただ、この台は理論では説明し難い現象が多々あると自分は思ってます
例えば大当りの偏り・ハマリの偏り・大連チャンの偏り・ショボ連の偏り・演出の偏り…など。
特に、出たからハマるとか、ハマったから出るとかは全く関係ないと思います
むしろ逆だと思います
今回は演出の偏り(熱いリーチがこない)だったのではないでしょうか
お互い傾ければいいですね

パァさんさん

パァさんさんからのコメント

ありがとうございます
中々、熱い演出が出ないだけで…寒い演出ばかりで一応、キセルモードでやってるのですが、そのキセルも中々出てきません私の打ち方が悪いのか…頑張ります

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/17 00:43

難しい質問ですね機械には偏りがあるので、気のせいって言っちぁー気のせいです。
後、製造時期にもよると思います慶次愛は、1月に発表があったので、製造A~Cの台だと爆発しやすいです。
台の右下に製造番号の語尾にアルファベットが記載されているので解ると思います1月生まれはAです。      慶次愛は、設置が3月なので、A~Cの台が爆発しやすいです。
その代わり大ハマリも有りますのでご注意を

パァさんさん

パァさんさんからのコメント

ありがとうございます最近、花の慶次にハマってしまい、奥深い台だな~って思って打ってますまた質問するかもしれませんが、よろしくお願いします

キコさん
[Lv.2]回答好き

キコさんからの回答

日時:2011/04/16 19:11

関係無いですよ~
連チャン後は170まで回して当たらないなら、玉とカードを台から抜き一休みしてから打ってみて下さい。

パァさんさん

パァさんさんからのコメント

ありがとうございます。出した分は全て交換しました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)