CR花の慶次~愛

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

[質問23494]きあいだぁーさんからの質問

コンプリート

未解決
日時:2011/04/15 19:05:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

本当になぜって位思ったのですが、コンプリートモード使って、疑似2、テンパイ、キセルって来ると、外したこと無いんですけど、皆さんはどう思いますか?
自分は20回以上出て外したこと無いんですけどコンプリートモードってわけわからんて言うか怖い

【お礼】

皆さんどうもありがとうございました。
初代を思い出したい方は、是非ともセリフコンプリートを

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/16 19:43


擬似2→キセルは熱いです

擬似に愛されてますね

でもその気持ちわかります

自分は潜伏したら必ずセリフモードにしてます(キセルや一発告知は普段見れるので)

セット完了
虎か紅白かドキドキしてたら、しょぼい城門演出や擬似2のキセルで当たったり、(慶次殿今コンコンいりません)みたいな

それとものチャンで当たりなど肩すかしの演出でよく当たります

まぁ2通引くよりはるかにマシですが

結局は自分の引きなんでしょうね

お互い頑張りましょ

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ノーマルだと、疑似2外すんですけど、セリフコンプリート時は当たるんです初代を思い出させる当たり方ですセリフコンプリートって、初代ぽいかなって最近思います。

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/16 15:00

きあいだぁーさんこんにちは
それは珍しいですよ
自分はセリフモードでキセル出たら虎か紅白出ないと当たった事ないです
キセルは二回程外してます

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ルパンさんどうもですやっぱり珍しいだけなんですかね自分でも訳がわからないくらいです。
セリフコンプリートで紅白、虎柄出ないけど、疑似2、キセルで当たってしまうんです今じゃセリフコンプリート時は、疑似が来る度にドキドキです

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2011/04/16 13:39

セリフコンプは扇子のSUが排除され大当り時の演出に虎柄や紅白枠の台詞が選択されやすくなるだけのモードです

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

そうなんですよね。      虎柄、紅白、出やすくなるだけなんですけど、出ないんですその代わりかどうかは分からないですけど、疑似2でキセル出ると外れないんです疑似3、金セリフ上下で全くって言って良いほど当たらないんですセリフコンプリートって怖い

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/04/15 23:37

コンプリートモードってキセルコンプリートモードの事でしょうか?それならキセルが出現したら当たり確定ですガセキセル排除モードです。もちろんキセル出現無しでも当たる事もありますが

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

セリフコンプリートです。疑似2でキセル出ると外れ無いんですけどなんで?セリフコンプリート使って紅白見たの一回だけ金セリフ上下で当たったの一回だけでも、疑似2、キセル出ると外したこと無しです。法則崩れ的なものがあるのかな?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)