CR花の慶次~愛

ゆっととさん
[Lv.1]初心者

[質問2348]ゆっととさんからの質問

ほぼプレミア外し!?

締切済
日時:2010/09/30 21:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

喧嘩チャンス→喧嘩には死以外ないと~(勿論赤文字)→キセル→奥村SP→ハズれ…

いやいや、通常の喧嘩や酒豪→キセルは、ハズしたことあるけど…

【補足】

皆さん、早い回答ありがとうございますm(_ _)m
すいません、少々説明が足りなくて、
喧嘩の決着は死以外~→キセル→奥村強バージョンSP→ハズレ…でした。。。

確かに虎柄ではないのでプレミアムではないのですが、鬼アツ+激アツみたいなリーチだったので100%ではないものの普段のリーチの倍以上、期待してしまいました(つд`)(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/10/02 03:43

当たってもおかしくない程度ですね…斬ならプレミアでしたけど。

奥村強バージョンていうのは赤文字の事?SPはカットインは大のみなのはご存知かと思いますが…ケンカと酒豪自体が基本的に熱くないからプレミア以外は熱いパターンでも当たるかも程度です。

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/10/01 00:28

どもです

熱いこの者のリーチ熱いぞ

激熱ですけど確定要素はないですね

保留0とかだったらあんまり期待できませんし
ちなみに確か喧嘩チャンスのプレミアは

「虎は何故強いと思う   元々強いからよ」
ですね

見れるように頑張ってください

サイの慶次さん
[Lv.2]回答好き

サイの慶次さんからの回答

日時:2010/10/01 00:26

奥村じゃハズレても不思議じゃないですね

せめて直江じゃないと

ストーリーなら良かったですね

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/30 22:28

このパターンでの喧嘩チャンスは、プレミアでは無いですよ                  普通にハズレますよ赤文字は、単なるチャンスアップなだけです             プレミア文字色は、虎柄ですので参考までにぃ            喧嘩チャンスに、虎柄演出が有るかどうかは、見た経験がないので?ですけれどねぇ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)