CR花の慶次~愛

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問23]こばじゃさんからの質問

キセルが

締切済
日時:2010/08/23 20:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数27
参考になった11

キセルが
出ないのよ
当たった時も
出ないのよ
まったく
出ないのよ
どうしたら
出るのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かったしょさん
[Lv.1]初心者

かったしょさんからの回答

日時:2010/08/24 00:12

もはや気持ちで呼んじゃうしかないでしょ

それか台に土下座してお願いするしかない笑

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

ワタシので
呼んでみます

☆あぬびす☆さん
[Lv.1]初心者

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2010/08/24 00:10

愛~の場合はキセルの期待度が減った分出現率が若干上がってたような…しかし、いつか絶対見て慶次とキセル叩くタイミングを合わせてボタンを押して笑い声を聞いて下さい

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

何度も聞いた事が
あるわ

ケンケンパーティさん
[Lv.2]回答好き

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/23 23:59

花の慶次を作っているニューギンさんは座ってすぐに金予告や疑似3回など賑やかな台なほどキセルも出てくれます。なので座ってて退屈な台にはなかなかキセル出てくれないので過剰投資は禁物です。

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

過剰投資は
ワタシの十八番よ

キュイ~ン太郎さん
[Lv.1]初心者

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2010/08/23 21:27

キセルが出て欲しいタイミングで店員さんをチラッと見てみて下さい

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

ためしてみます

黄金色の騎士さん
[Lv.2]回答好き

黄金色の騎士さんからの回答

日時:2010/08/23 21:22

その気持ちすっげー分かります。

自分は慶次とめっちゃくっちゃ相性が悪くて初代慶次→斬→愛と何回も打ってきましたが、出玉当たり二回しか引いた事ありません

ちなみに自分が打ってて伊達幸村奥村直江おふう風流リーチ意外を見た記憶が無いです…
長くなりましたが、演出が見たい時は1ぱちを打ちましょう

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

そうですね
ありがと

ボムさん
[Lv.1]初心者

ボムさんからの回答

日時:2010/08/23 21:15

打ち続けることです。
いつか必ずでます

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

そうですね
ありがとう

アッツンツンさん
[Lv.1]初心者

アッツンツンさんからの回答

日時:2010/08/23 21:08

キセル持参していくといいですぞ
慶次が見方してくれますぞ

こばじゃさん

こばじゃさんからのコメント

そうか
ありがとう

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)