CR花の慶次~愛

ゆるさいさん
[Lv.1]初心者

[質問22910]ゆるさいさんからの質問

キセル激熱(確定?)モードで…

締切済
日時:2011/04/11 11:29:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

最近隠しモードのキセルモードに、はまってるんですが、当たりの時はキセル以外はないんですかね?
一発告知(変動開始時に家紋虹色回転&よっしゃ~)は一回体験したんですが…
例えば、 2確のときとか、キセル出ないモードにいるときなどはどうなるんでしょか?
やはり襖が閉まり普通背景に切り替わるんでしょうか?
ものチャンとかも例えば当たりの時の演出時は選ばれないようになってるんですかね?
分かる方よろしくお願いします。

【補足】

ちょっと書き方悪かったですので…キセル出ないモードとは、キセル演出が出ないステージにいる場合です。すみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2011/04/14 17:23

キセル激熱モードは演出の抽選において外れのキセルが選択されなくなるだけなのでキセルが出なければ当たらないという訳ではありません。
もちろんものチャンなどキセルを経由しない場合でも当たります

ただ名場面の扱いがキセルと同じになるのかは謎です笑

ソエレオさん
[Lv.2]回答好き

ソエレオさんからの回答

日時:2011/04/11 18:10

キセルモードは
キセルが出れば超激熱ですしかし、キセルが出ない時に当たりを引けばキセルは出ません。

例えば、いきなり系リーチなどチャンス目からの
もののふチャンスや
愛・疑似連、おふう
などでも当たります。

一夢庵モードでは名場面がキセルの替わりです。

私はキセルモードが好き
なのですが、
いきなり大戦で
当たりました!

保留4もののふチャンスで発展金襖・真田で当たりました

熱い予告でこれらにいけばチャンスです

キセルモードとは
キセルが絡む場面で
当たればキセルが出て、
絡まない場面でも当たりを引けば当たります。

だから毎回キセルが
見れるわけでわないと思います。

ゆるさいさん

ゆるさいさんからのコメント

回答ありがとうございます
ほかの当たりかた知らないんで…助かります。
キセルモードにするとドキドキ感は多少なくなるけど、薄い予告ででたりしたらうれしいですね。
しかし熱くてもでないとがっかりだけどちゃんと割り切れて見れるので、安心感はありますね。笑
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)