CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問22848]虎柄王さんからの質問

いきなり慶次

締切済
日時:2011/04/10 22:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった0

今日の出来事なんですが、回転開始時金襖~何にも無し扇子もセリフもで、テンパイ直前にSU5の慶次「さぁ~て行くか~おぅ」~てな感じでいきなりSU5の出現ってあるのでしょうか?ちなみにあったとしたら当確っすかね今回は当りましたが

【補足】

因みに虎柄扇子でSU1でウインドウ開かずってパターンは経験ありましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/11 09:50

いきなりSUは確定ではないです
自分は三回見たことあります。
いきなりSU5は二回とも当たりましたが、いきなりSU2は外しました。         激熱は間違いないですよ。おめでとうございます。

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

いきなりSUの3~5存在するんすねほんまこれだけ慶次回してもまだ分からん事あるのは悔しい   有難うございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/11 07:26

扇子なしからのいきなりSU5は自分も経験ないですが、当確ではないと思いますでも、当たり同然の演出では
おめでとうございます
補足されてるSU1止まりは虎扇子じゃなくても赤及び金扇子でも当確です
因みにSU1白扇子止まり→リーチ成立でも当確です

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

かなり勉強なりましたSU1白扇子リーチは確定なんっすね知らなかった一度見ましたが、ドキドキしながら演出見てました流石はルパンさん有難うございました

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/11 00:21

SU飛ばしのSU5は激レア&激アツですが当確ではなかったと思います
自分も今まで一度しか見た事ないですね
それは当たりましたが当確ではないと雑誌で見た記憶があります
間違ってたらゴメンなさい

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですね自分もこれだけ毎日慶次回してて一度しか見たことないです。虎柄、紅白枠、愛保留は飽きるくらい見てるのに

あーのるどさん
[Lv.5]マニア

あーのるどさんからの回答

日時:2011/04/11 00:17

いきなりSU5は熱いです。当確ではないです。
あとは発展先によりけり。今回はあたってよかったですね。おめでとうございます。

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/04/10 23:44

なぁ~にも無い激熱演出のひとつかと・・

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

激レア演出なんッスかねスゲー違和感で初めての経験でした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)