CR花の慶次~愛

◎しょうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問2278]◎しょうたんさんからの質問

オカルトですが…

締切済
日時:2010/09/29 18:59:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

よく回る台を打ち続けるのが当たりへの近道ですが、皆さんは『この演出が出やすいからもう少し回す』というような、自分なりのオカルトはありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/29 23:14

自分はオカルトっていう程ではないですが打ってて楽しい台を見つけたら打ち続けます

楽しい=よく回る

楽しい=飽きる前にドキドキできる演出がくる
楽しい=隣に可愛い子が座ってる

楽しい=大連チャンはなくてもコンスタントに初当たりを引けるって感じですね

参考にならずすいません

◎しょうたんさん

◎しょうたんさんからのコメント

可愛い子がいるのは大賛成です笑 ただ、そっちばっか気になって演出に集中できないっす

ベシャメルさん
[Lv.3]常連

ベシャメルさんからの回答

日時:2010/09/29 22:04

ほんとに自分のオカルトで何の根拠もないんですが赤扇子、赤襖、赤台詞など赤は好調の兆しと信じてます
逆にキセルを外したり、なかなかスーパーリーチが来ないと不調だと考えてます
回転数や当たり履歴などを気にしてますが結局は運なので釘意外にはオカルトに頼るしかないですね

◎しょうたんさん

◎しょうたんさんからのコメント

自分も愛では金枠、金襖で当たった事ないんで、赤を頼りにしてます愛は金の信頼度低すぎです(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)