CR花の慶次~愛

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問22629]たしけたけたけさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2011/04/09 08:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

二郎ラブ×2さんが先程言ってた裏技ぜひやってみたいのですが教えてください
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/09 09:53

キセルモードにしたつもりがセリフモードになるのは、最初の一回目PB押しを、回転止まってから5秒以上空けると解決しますよ
自分も最初そうでしたから
それ以外の裏技は大当り確定裏技とか含めると数えきれない位(ちょっと大袈裟ですが)ありますよ

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

なんでもかんでもありがとうございます


また掲示板のほうを見ながらわからないことがあったら聞きたいと思います

親切にありがとうです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/09 08:51

15R当たりの最終ラウンドで、アタッカーが開いてる間にPBを二回プッシュ(一回につき2.5秒の長押し)で成功すると、次回大当り時に虎柄や家紋回転や確定音が出る裏技です
PB一回ごとに「シャーン」と音が出て二回とも音が出ると「ガォ~」と言って裏技設定成功です
頑張って下さい
因みに自分は成功率約30%です

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

このサイトにも載ってない裏技いっぱいあるんですね

ごく最近3つのモードのやりかた覚えたばっかで活用させてもらってて5回押してからのキセルモードをやるんですがいつもセリフモードになっちゃいます


まだ沢山あるんですかねぇ

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)