CR花の慶次~愛

は
さん
[Lv.1]初心者

[質問2251]さんからの質問

これ外す

締切済
日時:2010/09/29 12:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

あまりにも驚いたので質問します。上下金枠→金扇子SU5→朱槍→キセル→直江強ハズレ。ビックリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/10/02 03:58

金枠aがあるから金枠自体の信頼度はそこまで…あと上下台詞とステップは複合しませんので…見間違いです

しょかつりょうさん
[Lv.1]初心者

しょかつりょうさんからの回答

日時:2010/09/30 07:27

上下セリフで扇子?ステップ?あんまり複合し過ぎで信頼度100%越えちゃいますよ

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/29 20:11

確定演出では無いので、普通にハズレますよ             キセル演出の信頼度自体が、前作の斬と比べて期待感が落ちてます               金系の潜水・台詞枠等の強い演出が絡んでも、平気でハズレます    不思議でも何でも無いですよう                    ハズレて、びっくりする要素は無いですよぅ

のうさんさん
[Lv.3]常連

のうさんさんからの回答

日時:2010/09/29 18:34

それが前田慶次郎

たわけもさん
[Lv.1]初心者

たわけもさんからの回答

日時:2010/09/29 14:37

台詞上下と扇子は複合しない

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/29 13:17

確定要素ないやん
なんで当たると思ったのか謎だわ

mahjong3さん
[Lv.4]検証員

mahjong3さんからの回答

日時:2010/09/29 12:33

上下金枠とはセリフ予告の事でしょうか?
セリフ予告上下に来たらSU予告ないと思いますが

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/29 12:33

今回は斬ほど金系が激熱でないので、そんなにレアな外れではないと思います朱槍、キセルで斬であれば90%を超えますが愛は、そこまで信頼度はありません
激熱ではありますが…

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/29 12:27

ハズレを引いたのに、演出だけは強いところが選ばれただけなので…でもお財布しまってるパターンですよね、残念です。

は
さん

さんからのコメント

完全にしまってます。となりの人のうそぉ~と言うのでも聞こえてきました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)