CR花の慶次~愛

とんとこんさん
[Lv.1]初心者

[質問22114]とんとこんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/04/05 15:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

大当たりになった時の主題歌が傾奇者恋歌ではなかったのですが特に意味はないですか?
気になったので質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.5]マニア

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/07 00:24

大当たり中の愛役物稼働は保留内確定っす

手を放して余裕かまして大丈夫です

ソエレオさん
[Lv.2]回答好き

ソエレオさんからの回答

日時:2011/04/05 22:10

こんにちは
意味はないけれど、
楽しみの一つです

普通に当たった時は、
かぶき純恋歌・ひとひらの花

直江さんで当たる時には、義の鉄拳リーチ・一夢庵
などは義風堂々

大戦モードでは
もののふで当たった時は
最後の戦士

連勝し続けば昔の
かぶき純恋歌

殿落ちJUB
JUB専用曲
少し違うかもしれないけど
と様々な曲でプレイヤーの気持ちを盛り上げてくれます。
私も最初、歌が変わって
驚きました
それぞれの曲に発生条件があり、花の慶次にマッチしてると思いました
熱い歌が色々聴けるのも、慶次の楽しみ方だと
思いました


二階から座薬さん
[Lv.4]検証員

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/04/05 22:02

直江や義の鉄拳で当たると義風堂々になるっす

とんとこんさん

とんとこんさんからのコメント

みなさんありがとうございます
後大当たり中に愛役物がでたんですけどそれも楽しみの一つですか?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)