CR花の慶次~愛

デュバルさん
[Lv.1]初心者

[質問21924]デュバルさんからの質問

3つの隠しモード

締切済
日時:2011/04/04 06:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

はじめまして

大当り当選時に虎柄&紅白柄、一発告知、キセル予告が発生する3つの隠しモードなんですが…『デモ画面で、キャラ名称が表示されるまでに』となってますが、ムービー中なのか図柄停止画面中なのかどちらでしょうか

あと、虎柄&紅白柄を選択している時は、金台詞の発生率もあがりますか

【補足】

すいませんこの質問たくさんありましたねやり方は分かりました金台詞の発生率の方をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/04 11:11

セリフモードにすると、保留3、4時に、白セリフが出やすくなるので自分はあまり使いません金セリフで当たることもその日によって違うきがします。
潜伏したら使ってみてはいかがですか

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/04 08:56

通常モード時の金扇子の分がセリフモードに加算されるので出現率はUpされると自分は思いますが
セリフ予告の頻度も通常モード時より多く出ると思うので、体感的に金や赤系も多く出るように感じられると思いますが
どうでしょう
いづれにせよ紅白か虎柄が出ないと当たる確率はほぼ0だと自分は思います

デュバルさん

デュバルさんからのコメント

回答ありがとうございます金台詞多い方が楽しめそうなので早速試してみたいと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)