CR花の慶次~愛

我輩さん
[Lv.2]回答好き

[質問21627]我輩さんからの質問

どっちが当たりそう?

締切済
日時:2011/04/02 02:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

保留3→桜吹上傾奇→金扇子st4おまつ→
3テン→桜吹上極→両図柄発光→
好機→桜キセル→雷F→
赤襖→直江赤白小

保留3→桜擬似3連(最後逆回転)→
金台詞上下→5テン→桜吹上極→
両図柄発光→好機→桜強→
遅れキセル→雷F→白襖→義の鉄拳

どーですかね?

【補足】

回答ありがとうございます
皆さんの言う通り自分でも後者の方が熱いと思います。
でも後者はセリフコンプでやっていたためハズレました↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/03 08:01

なるほど
セリフコンプリートモード遊戯だったから後半の下上金枠セリフ~キセル+ストーリーを外したわけですね
当たり演出なら虎か紅白が出ますもんね
因みにキセルモードだとキセル(キセルが出るモード)・一発告知は「よっしゃ~」・セリフモードは虎か紅白が出ないとどんな激アツでも外れると思います

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/02 14:11

両方ともハズレたらかなり悲しいリーチですが、どちらが信頼度上かと聞かれたらやっぱり後者ですかね後者はほぼ文句のつけようない演出で、自分の経験上では信頼度95%程のリーチだと思います
前者はSU4おまつと赤襖に若干不安を感じるぐらい自分の経験上ですが、赤襖は大当り時にも結構絡みますが、アツい演出のガセ時にもちょくちょく絡みますからね
それでも前者も90%近い信頼度ある演出だとは思いますが

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/04/02 09:47

私感的にも後者のほうが熱いと思いまふ。前者のほうはさらに発展があったら悩みますが・・・

はじめ着さん
[Lv.9]博士

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/02 07:34

どちらもアツいですし、あまりケチをつけるところがないですね 
どちらも当たってるとは思うのですが…前半の流れは確かに後者に分がある印象です。ただし僕だったらの話ですが、ストーリーにRUBの振り分けが無い分後者に少し不安を感じます。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/04/02 06:50

断然後者の方です。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/04/02 04:35

私感では後半のほうが少し信頼度高いと思います
でも、両方とも信頼度80%超えの王道リーチだと思いますが…
両方とも当たってますよね

我輩さん

我輩さんからのコメント

残念ながら後者の方はハズレました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)