CR花の慶次~愛

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

[質問2102]たっちゅ~さんからの質問

時短後の潜確…

未解決
日時:2010/09/27 16:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

投稿で、大戦2R殿落ち内部的に確変で、殿抜けて電サポなしの潜伏確変があると言う記事をみたのですが本当ですか?
俺は一度も体験した事ないんだけど、知ってる方教えて下さい。
ちなみに電サポ終了後に潜伏する割合って、どれくらいですか?
セグはどうなるのでしょう?
斬のように確変A・確変Bと分かれてないですよね?

経験した方、詳しく知っている方お願いします。

【お礼】

みなさんの的確な意見ありがとうございました
これで今まで通り時短終了即止め出来ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/27 20:12

他機種の質問に、例として慶次・愛の時短抜け潜伏は有ると書きましたが・・・・・・私の記憶違いでした            愛には、時短抜け潜伏と言う概念は無いですね            斬とゴッチャに成ってましたぁ       いやはや、お恥ずかしいぃ~

たっちゅ~さん

たっちゅ~さんからのコメント

こんばんは
最終的に、この質問をした理由は、えいチキさんの他機種の解答を見て投稿しました他サイトでも、このての投稿が多く、潜伏肯定論がありまして
いつもセグを見間違えて早い段階の引き戻しだろうと思ってたのですが、えいチキさんも言うのなら本当に潜伏するのでは?と思ってしまいました

カミングアウト的な事をさせてしまってスミマセン
解答ありがとうございます。
スッキリしました

この質問についての回答

くらゆうさん
[Lv.4]検証員

くらゆうさんからの回答

日時:2010/09/27 19:12

慶次愛はサイトに載っているセグだけしか無いです(^^ゞ
実践上、時短抜け潜伏は無しです
それと、メーカー公表で時短抜け潜伏は無しという事なんで、その記事については間違いだと思います(^^ゞ
おそらく、二通で時短抜け後に早く引き戻したんでしょう

たっちゅ~さん

たっちゅ~さんからのコメント

解答ありがとうございます。
やっぱりそうですよねぇメーカー公表であれば間違いないんでしょうね
俺も愛が出た時に、雑誌で最初に確認した事だから、愛=電サポ終了=通常と言う認識で半年間打ち続けてますからね

やはり引き戻しですかね…

メロさん
[Lv.2]回答好き

メロさんからの回答

日時:2010/09/27 18:41

あれ?愛は時短後電サポ無しの確変潜伏はないはずですよ 潜伏しているなら電サポは100回越えても続きますよ♪
多分殿落ち2確!から敵陣増援で2通常!(T-T)に落ちたのではないですか? 時短後即当たりはその人の極みのヒキです

たっちゅ~さん

たっちゅ~さんからのコメント

解答ありがとうございます。
ですよね俺もメロさんと同じ考えで、2通の電サポ終了後、通常ボーナスを引いたのを潜確と勘違いしてるだけと思いスルーしてたのですが、知識のある人でも殿後の潜確があると言う意見があるので…

もしかしたらものすごい低い確率で潜伏するのでは…と思っちゃって

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)