CR花の慶次~愛

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

[質問20968]はじめ着さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/03/28 12:15:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ちなみに前の方の続きですが、僕は確率は必ず収束すると思ってます。ただし、三年くらい回し続ければの話で…その前に台がなくなりますが
前置き長くてすみません。質問ですキセルに合わせてプッシュ→プッシュ→成功→何も起こらずはハズレ確定ですか?
わかる方お願いします

【お礼】

ありがとうございました。最近は演出を最後まで楽しみたいので、あまり押しませんが…
完全確率のパチンコでも演出や波は楽しみたいと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/28 13:31

当たり引いてる条件で、裏技成功→慶次笑い声ナシでも当たりありますよ
裏技成功しても約3回に1回しか慶次笑い声は聴かれません

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/28 12:45

キセルの裏ボタンで家紋なかった場合ゎ
ほぼガセルですね。



これゎ斬にも共通でした

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/03/28 12:30

ハズレ確定じゃないので、最後まで望みを捨てちゃダメよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)