CR花の慶次~愛

斬&愛さん
[Lv.1]初心者

[質問20897]斬&愛さんからの質問

慶次アップ大

未解決
日時:2011/03/27 23:23:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

(1)
今日大戦モード中にプッシュボタン→雪乃丞白セリフ→慶次大アップ→本陣→負け。真正面大アップだったのでRUBと腹をくくっていたので軽めに連打してたら普通に殿に落ちました2確だろうとセグを確認したら…2通見間違いはないとは思いながらひょっとしてと思い殿を回すと普通に通常へ

大アップで通常引くことってあるのですかね??

斬も含めて初めての経験だったのでしばし固まってしまいました

(2)
パチンコは完全確率で一回毎の抽選ということは十分理解している上で質問です
これも今日上記と同じ台の話ですが、今日の当たり方ですが…

146回転 6連(15R×3 16RUB×2 RUB48×1)
 14回転 2通
 47回転 2通
225回転 2通
 89回転 2通
118回転 15R×1
  8回転 2通
361回転 2通
1044回転 16連

完全確率ですが長い時間を掛けると最終的には1/399の確率に近づいていきますか??初当たりが9回そのうち6回2通で心折れそうでしたが1K平均23.4回で釘はよかったため続行しましたが明日同じ台を狙うかどうか迷っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/28 07:33

(1)については慶次気合(強)は城門演出確定で、本陣に行ったらRUB16以上の当たりが確定です
自分はその認識です
ただ、このコーナーでも斬&愛さんと同様の報告があったのは事実です…
ただ、気合(中)の見間違いだとしても、PB演出からのそのパターンなら2通落ちは1%以下の確率だと思われます
(2)については大当り確率の収束なんてほぼ0だと思います
オカルトですが、自分感覚ではその台は翌日もコンスタントに当たりを引ける台だと思います
翌日も前日に引き継き「大当りが確率分母以内に偏る」
に一票
あくまで私感です

斬&愛さん

斬&愛さんからのコメント

いつも的確なアドバイスありがとうございます今回は確実に真正面からのアップなんで見間違えはないですが…落ちること自体がプレミアムということで納得するしかありません

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/03/28 21:46

ボタンを軽い気持ちで連打したからでしょうかね必死で負けるなぁ~って連打してたら直江さん救済来たかもよ
でも、大アップ慶次は2R否定と自分は思っていますので見間違いでなければ店が何かしらやっていると思いますよ

斬&愛さん

斬&愛さんからのコメント

同じく店が何かやってるのかと一瞬思いましたが演出の流れの中なんでムービー撮影もしてるわけでもなく証明しようがないので落ちることもあると納得することにします

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/28 09:04

気合い大殿落ちするんですね今まで気合い大で2通はないので残念でしたね。後、確率の話をしたらきりがないですよ。          ずっと打ち付けても当たらない日もあるし、初当たりがミドル並みにあったりするし、終わってみれば、大体確率どうりで終わる時だって有るし、何なんですかね。
パチンコもギャンブルですし、ギャンブルに確率なんて当てはまらないですよ。

斬&愛さん

斬&愛さんからのコメント

同じく気合い大で落ちたことなかったんでかなりびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)