CR花の慶次~愛

斬&愛さん
[Lv.1]初心者

[質問20502]斬&愛さんからの質問

キセル激アツモード

未解決
日時:2011/03/25 10:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日初めてキセル激アツモードにして打ってキセルから当たったんですが確変中もキセルモードのままでやっぱり一発告知とかはほぼなくなるんですか??
大当り18連→2通→44回転目引き戻し→10連

だったのですがいつもなら10連前後で音楽変わったり、保留内当たり告知があったり連チャンする時は何かとアクションがありましたそれが昨日は音楽変わらず地味に進むというか愛の字も出てきませんでした

これはキセルモードが関係してるのでしょうか??

あとモード切替がなかなか上手くできません読み返してやってるのですが1回転打ち出して止まったらすぐに5回タタキの1回長押しで昨日10回以上試行してやっと成功しました

【お礼】

いつも詳しくご説明くださりありがとうございます
コツもわかりほぼ成功するようになったのでこれから毎回セットします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/26 09:57

はい、その通りです
一回当たれば毎回セットしないとダメですよ
因みに通常時の2通でも2確でも慶次では大当りですからセットをやり直さなければダメです

この質問についての回答

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/26 01:04

まったく関係ありません

斬&愛さん

斬&愛さんからのコメント

ありがとうございました

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/26 01:01

まったく関係ありません

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/25 14:57

全く関係ないですよ
キセルモードは一回当たればお役御免ですから
20連チャン以上しても漢歌に変わらない時もあるし、保留連確定演出や一発告知が出ない時もあります
通常時にセットする各モード設定は、回転が完全に止まってから3~5秒以上空けてセットするとほぼ100%成功しますよ
長押しは気持ち長めに
解かってられると思いますが、デモ画面中にセットしても100回やっても1000回やっても成功しないですから

斬&愛さん

斬&愛さんからのコメント

ルパンさんの記載通りにやってみたら成功しましたありがとうございました
一回当たるとお役御免ということは当たりが終わる度に毎回セットしないと駄目って事ですか??

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)