CR花の慶次~愛

慶事LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問2037]慶事LOVEさんからの質問

聚楽台チャンス

未解決
日時:2010/09/26 20:26:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

聚楽台チャンスが今日2回来て両方傾奇モードにはいりました
しばらくするとモード移行し1回転してすぐに極傾奇モードに移行その後も何回転かして通常→極傾奇→通常→極傾奇と2回ともこんな感じでした。
確かにチャンスはありましたおまつリーチもありました!外しましたが...
通常→極傾奇これを繰り返すこと自体は熱いんですよね?
今回は引きが弱い自分を恨めってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/27 16:11

聚楽第チャンスは2R系当たり以上確定なので、出玉なしの時点で2R通常OR2R確変確定です。2Rランプ点灯しましたよね花びらランプを確認しないと、確変でも200回ぐらいのハマリはあるので、確変を捨ててしまったり、必要以上に投資したりしてしまうので、気をつけましょう。演出から判断するのは、ちょっと難しいです。

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

やはりセグ大切ですね
頑張って覚えようと思います
ありがとうございました

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/26 20:50

極傾奇→通常→極傾奇等モード移行にチャンスアップはありません。ただの演出です。2R引いた時にセグ判別で確変なのか通常なのか、しっかり確認して下さい。
どちらを引いても似た様な演出になるので液晶上では判断出来ませんよ。
おそらく今日引いた2回は、どちらも通常だったと思います。
初当たりが何回あったのかわかりませんが、20%を2回引いたと言う事です。

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

そうだったんですか!
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)