CR花の慶次~愛

俺の血は赤色だ!さん
[Lv.1]初心者

[質問2020]俺の血は赤色だ!さんからの質問

確変中の

締切済
日時:2010/09/26 13:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

皆さんの立ち回りってどうしてますか
僕は、大戦モードに入ったらまず40回回して様子見します。一度もリーチにならなかったらデモ出して扇子降らします。金か虎が出たらすぐ打ち出し80回ほど
白と赤がでも終わりまで続いたら40回でまた止めます。

オカルトですけど皆さんの立ち回りもよかったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/10/02 04:48

オカルト多いに結構~


次のあたり決まってる訳じゃないので入賞のタイミング等自分が納得行くタイミングやデモ演出で打ち出せばいい。


ただ効果はないですね(笑)ちなデモ画面は画面焼けを防ぐ為に生まれました。

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/26 15:52

個人的には、只でさえ時間効率が悪い機種なので、普通に打つだけですよ            2R系のセグ見逃しチョンボの時は、デモ画面でボタンプッシュする場合も有りますが・・・・・       ボタンプッシュは、参考にしか出来ないので、セグ見逃しチョンボは命取りに成るので、ガン見して対処してます                  時短付き確変だろうと、潜伏確変だろうと、普通に打つだけですよ

俺の血は赤色だ!さん

俺の血は赤色だ!さんからのコメント

殿落ちると凹みすぎてセグを確認し忘れることがしばしば(苦笑)セグは最重要ですね気分屋なので玉の入りが精神的に左右されちゃうので休憩も兼ねてデモ出したりしてます

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/26 15:11

時間効率が悪い台なのに効率の落ちる打ち方はしません。止め打ちしながら普通に打ちます。

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/09/26 13:26

周りに迷惑がかからない程度に
赤、金、トラ柄の音は意外とうるさいですからね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)