CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問19707]虎柄王さんからの質問

ガセ赤貯玉

締切済
日時:2011/03/20 00:03:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった11

今日貯玉3個目に赤保留~桜吹上極傾奇図柄~上下段金セリフ~朱槍可動~好機~桜吹雪SP~雷フェード白襖~風馬小太郎でハズレました何なんでしょうね~ほんま赤保留当たらん自分感覚では10%前後の確率です。赤保留じゃなかったらハズレても分かる展開ですが、この場合赤保留だったので、自分感では90%は越えてたと思うのですが、どう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/20 10:10

滅多に出現しないから、外した時頭来ますよねしかも、今回は保留3時出し、それだけで30%は有りますしね内容も当たってもいい内容だと思います。          何とも難しい機種です。
でも、楽しい機種ですよ。

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですよね当たり確信してましたその分ハズレた時は恥ずかし過ぎて冷静を装い回し続けましたでもこの台以上に面白い台はないのは認めますね

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/20 08:21

おっしゃる通りです。僕も赤保留は5回に1回くらいしか当たりません
予告~リーチの流れだと、半々あるかないかくらいですよね。僕は赤保留は(アツい事が起こるよ)と前もって教えてる先読みであって当たりを後押しするものではないと思ってます。

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

自分の経験からは、赤保留は激寒演出か当たりかってパターンだったので今までは金系や疑似連やキセルやストーリーのどれかが絡めば当たってましたのでショック大吉でした

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/20 07:26

う~ン赤保留~

出現するときはI日何度も出現しますがI日ゼロの日も
自分的には50%
半々のような気がします。しかし赤保留~金系演出~ハズレ
普通かなり期待しますよね
残念でした。

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうでしょ今まで赤保留~金系で外した事なかったので、まわりの目が痛かったです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/20 04:47

虎柄王さん今晩わ
生意気言ってすいません
外すほうが難しい演出内容です
今回間違いなく90%超えの期待度だったと思います

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

ルパンさんいつもお世話になってますそうですよね90%は越えてますよね煙草に火付けて財布閉まって、旦那~まぁ「だがそれがいい」でしょと思いながら、次の変動開始赤保留無しなら期待度20%くらいの演出でも、赤保留なら当たる場合もあったのに

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2011/03/20 00:33

僕も結構慶次を打ってうるが、赤保留で2回しか当たった事がないホント相性悪いデスねキセルなら文句なしだと思うけど、かなり凹みますね風馬小太郎ですし。80%以上はあると思います

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

結局キセルないと安心出来ないのは悲しいですね~何の為の赤保留なのか

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/20 00:33

やっぱりキセルじゃないですかねせめて7テンパイ
まぁ、そのパターンなら自分でも相当期待すると思いますが(笑
キセル無し以外が強いパターンでハズれると、結局キセルかよ…って、いつも思いますね

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

赤保留~七テンパイなら必然的にキセルもくっついてくるでしょうね
       当たっていれば

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)