CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問19707]虎柄王さんからの質問

ガセ赤貯玉

締切済
日時:2011/03/20 00:03:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった11

今日貯玉3個目に赤保留~桜吹上極傾奇図柄~上下段金セリフ~朱槍可動~好機~桜吹雪SP~雷フェード白襖~風馬小太郎でハズレました何なんでしょうね~ほんま赤保留当たらん自分感覚では10%前後の確率です。赤保留じゃなかったらハズレても分かる展開ですが、この場合赤保留だったので、自分感では90%は越えてたと思うのですが、どう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

歌音さん
[Lv.2]回答好き

歌音さんからの回答

日時:2011/04/08 12:29

発展時白襖だったのが痛いですねテロップの色はわかりませんが、白であったのなら、私的にはハズレたと思って見る演出です
リーチまでがどんなにアツい演出でも、発展時が寒ければ、慶次は当たらないと思ってます。
でも、この演出で外したのはかなりショックですよね私的には期待度80%位かなと思います。
キセルや発展時金襖、七テンリーチがあればほぼ確定の演出だと思います。

ばーしるさん
[Lv.2]回答好き

ばーしるさんからの回答

日時:2011/03/28 23:38

キセルがあれば95以上
金襖あれが90だと思う
その演出なら80くらいだと思う

グッチ08さん
[Lv.6]セミプロ

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/25 22:33

ストーリー系ゎ発展しにくいから信頼度が高い演出なんでしょうね
ただ16Rのみの当たりしかありません、
個人的にゎ奥村・直江に発展している方がチャンスアップ等の絡みで期待できます



どっちにしろハズレるなら真田のノーマル行ってくれですね乙

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/25 03:26

赤保留で 赤セリフ、赤扇子以外ならほぼ 期待します しかも3個目 ストーリーは当たった事がないので何とも言えませんが、普通に95%くらい期待します。 キセルか7テンなら98%

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/23 07:42

MADLAXさん初めまして
嫌な経験をされてついつい「普通に外ててもおかしくない演出」と回答されとお察っしします
赤保留が60%の信頼度があるのかどうかは別にして、今回の虎柄王さんの演出内容ではキセルが出てなくても期待度90%超えの激アツ演出だった事には間違いないと思います
きっとミスターキムさんも今回のMADLAXさんの回答を踏まえてコメントしたいと思ってられるでしょうが…
ここは二回までしか回答できないので
今後とも宜しくお願いします

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/03/23 06:17

むむ…失礼しましたそういわれてみればたしかに赤保留自体信頼度60ありますからね…経験上予告微妙でもストーリー発展して外した事ないです赤保留でハズレパターンとしては白扇子とか赤扇子で真田とかたしかに演出でだいたい決まりますね自分じゃないけど潜確中赤保留でハズレ→数回転で2通とか悪いイメージがついてるのもあり自分先日赤保留外したんでゲキアツ感薄れてました


ぱち日記見返したら赤保留は何十回もみてますが3回でたら2回は当たってました今回は残念でしたね頑張って傾き通してください

ミスターキムさん
[Lv.8]研究員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/22 10:37

色付き保留じゃなければMALDAXさんのおっしゃる通りハズレる可能性も十分有り得る演出だと思います
しかしここまでの強演出なら色付き保留ならばほぼハズレませんよ
慶次を打ち込んでる方ならわかると思います
虎柄王さん
激アツは間違いありません
実践頑張って下さい

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/03/22 02:17

普通にハズレてもおかしくないと思いますキセル無し雷フェードで風魔…7テンでもないし…金aでもないし…赤保留はあついですけど…ステチェン赤とか金襖もからんでないですしキセルか金aでてストーリー発展しないとゲキアツ外しとは言えないかと

ミスターキムさん
[Lv.8]研究員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/21 09:28

虎柄王さんこんにちは
(^-^*)/
赤保留でそのハズレは無いですよね
虎柄王さんのおっしゃる通り、赤保留は演出の強弱でほぼ当たりが予測出来ますから、経験上からいくらキセルが無くてもハズレる方がおかしい演出ですよね自分は赤保留で金系or擬似連絡みはまだ外した事ありません
でも超激アツ外しを経験した者こそ真の傾寄者ですよ
それだけ慶次打ってる証拠ですから
自分は保留4、擬似3、下段金台詞、金扇子、SU5慶次、キセル、義の鉄拳で外した経験あります

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですよねある意味超激アツ演出ハズレはなかなかお目にかかれないですねハズレた事が少し嬉しくなりましたキムさん有難うお互い真の傾奇者同士もっとレアなハズレ方を楽しみましょう

ギルバルスさん
[Lv.1]初心者

ギルバルスさんからの回答

日時:2011/03/20 11:15

回答ではないのですが本日三回赤保留が出てハズレてます。

みなさんは赤保留でハズレた台でその後、大当たりを引いてますか?

大ハマリしてる確率のが高いですか?

どんな感じでしょうか?

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

1日同じ台で3回ハズレってのは経験ないけど、2回ならありますでもその後は一応当たり引いたが単発あまり良い台とは言えないのでは

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)