CR花の慶次~愛

かつ~!さん
[Lv.1]初心者

[質問19121]かつ~!さんからの質問

直江救出

締切済
日時:2011/03/15 17:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

今打ってるんですけど本陣急襲になって直江さんが助けてくれたんです
で!愛って文字が出て直江さんが喋るじゃないですか?

その時ボタン連打してたんですよ

そしたら慶次が喋りだしたんですよね

これって関係あるんですか?

風流の大当り見てます!

で、上のアタッカーわ2回しか続かなかったんですけど一発告知がありました。

知ってる人いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二階から座薬さん
[Lv.4]検証員

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/03/15 17:17

慶次が喋るのは保留内確定だったと思うっす

ボタン連打は多分ですけど関係ないと思いますよ

間違ってたらすいませんです

かつ~!さん

かつ~!さんからのコメント

ありがとうございます

一発告知の数が半端ないです

またまた大乱制覇してみようと思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)