CR花の慶次~愛

丸じさん
[Lv.1]初心者

[質問18991]丸じさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/03/14 13:52:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

同じ質問が過去にあったらすいません
慶次は特に保留の数によって信頼度がかわると聞きました
赤保留がでた場合でも赤保留のリーチがかかる時に保留を3~4保持した方が当たりやすいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/14 18:47

保留4時にリーチが掛かると、スーパーに発展しやすいだけです。            でも、保留4時に疑似3や金系の予告が来れば当たりに繋がりやすいのも確かです慶次はとくに保留数に左右されると思います。      保留1、2時に熱い予告が来ても、キセルもでにくいし、当たらない事が多いです。
かといって、保留4時に熱い予告が来るのかと言ったら滅多に来ません。      保留4時に熱い予告が来れば激熱保留1、2時に熱い予告が来たら『当たるかな♪』位に思っておけばいいかな一番当たりに絡みやすいのは、保留3時ですね。
自分も慶次打ちたくなってきちゃいました

丸じさん

丸じさんからのコメント

慶次おもしろいですよね
勉強なりましたこの事を頭に入れて明日打ちにいきます
回答ありがとうございました

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.5]マニア

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/14 18:57

花慶の場合保留玉が赤くなるのはヘソ入賞の時のみですよね。その時点で当たりはずれは決まっているので、その後にいくら貯めても結果は同じですよ
ちなみに当たりだった場合にはその後に貯めた保留は確変状態で抽選されます。内部とのタイムラグとゆう事ですね。ややこしくなりました。すいません

丸じさん

丸じさんからのコメント

いえいえ勉強なりました
回答ありがとうございます

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/03/14 14:45

それは関係ないですね
赤保留の場合は
保留4コ目に赤保留が
入った場合
確定だったと思いますが

丸じさん

丸じさんからのコメント

勉強なりました

回答ありがとうございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/14 14:21

全く関係ないです
スタートチェッカーに球が入って、瞬時に当たりハズレは抽選で決まりますから
但し、当たりにしろハズレにしろ演出内容は保留数によって変わると思います

丸じさん

丸じさんからのコメント

なるほど
勉強なりました
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)