CR花の慶次~愛

ギルバルスさん
[Lv.1]初心者

[質問18881]ギルバルスさんからの質問

調子が悪い?

締切済
日時:2011/03/13 14:22:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

300回転でキセル予告(通常)が3回出て共に複合的には期待度は低めでハズレてしまいました。

ハズレた事には納得いくのですがコレは調子が悪いという事なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.6]セミプロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/14 09:27

偏りですよ。300回転にキセル三回はなかなかないですねただ、逆に300回転に三回当たる事もある訳で、それを好調台というのかもしれませんが、結果論に過ぎないのでは?

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2011/03/13 22:11

キセル出現率が良すぎる台が調子が良い台かの判断は正直自分にも解りませんが、自分も2回転連発でガセキセル経験ありますキセル出現条件はあくまでも2R否定と言うだけですんで、同じく金系や疑似連×3とか。自分感覚ですが、回る台や2R否定演出多い台ならしばらく様子見たい台です

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/13 21:02

調子が悪いかどうかは分かりませんが、
演出の偏り
大当りの偏り
などはパチンコにしろパチスロにしろ存在すると思います
今回は演出の偏りがキセル予告だったと言う事ではないでしょうか
オカルトだと言われればそれまでですが
あくまで自分の私感です

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/13 19:12

基本的に、回転率が良い台なら、ブン回しですけど、演出で言ったら金系の予告がやたら出る台ですね。  でも、人それぞれ何で、自分のが正しい訳ではないので、そうなんだぁ~位で捕らえてくれたら幸いですギルバルスさんも、自分の立ち回りを見つけて楽しんで下さい。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/13 18:42

調子が悪いと言うか、ハズレ時にキセルが3回も来たのは凄いと思います。    ただ、スタートチャッカーに入るタイミングが悪かったですねイコール引きが悪かっただけですけどそんな日もありますよ

ギルバルスさん

ギルバルスさんからのコメント

なるほど。
ありがとうございました。
その後、キセル・花吹雪なしの予告で当たりました。
ちなみに調子が悪そうな台はどう判断していますか?

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/13 15:28

ただキセルのガセを偶然に(3)回引いてしまったって事じゃないんですかね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)