CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問185]風魔の勘太郎さんからの質問

デモ出しについて…

締切済
日時:2010/08/26 14:26:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった18

某雑誌に記載されてる悪い流れ(城門突破出来ず、キセル外しなど)の時にデモ出しして悪い流れを断ち切ればまた連チャンしやすいって書いてあったけどホントに効力あるのでしょうか未だにマイではやってる人見たことないのですが一回一回デモ出ししてたら時間無駄な気がしますがどなたか成功談あれば教えてください

【補足】

自分自身信じてないのですが本日デモ出しやってみました「大義であった~」からおまつリーチをチョイス。2勝したところで2回続けて赤字で「傾奇者に続け上杉魂」→岩べー→城門突破できず の場面で買う振りをして離席 デモ出し後打ちはじめたらなんとRUB48にで順調に連チャンして13勝目に大虎晴れやかに逝くの次のラウンドで、コメントがドクロのなんたらばっかの時に2回目のデモ出し今度はへ戻ったらすかさず毘沙門天の極当たり結局18連したのですがはたしてデモ出しの効果はあったのか微妙でした完全にオカルトですねおまけに殿抜け後112回転でおまつ擬似2→ハズレそんなもんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/30 18:08

デモ出しをすれば連チャンするというのはありえません
悪い流れを切ると言うのはあるかもしれませんあくまで流れを切るのはオカルトですが…
ただ、どの台でもって言えるのがこの予告でハズレたら何回転後に当たりやすいとかこの予告で当たれば連チャンするなんてのは絶対にありえません

レイクタウンさん
[Lv.2]回答好き

レイクタウンさんからの回答

日時:2010/08/29 16:34

はじめまして
そのお気持ちはかなり分かります
僕もアツい予告とかハズレるとデモ出ししたくなる気はありますが、
いかんせんパチンコは完全確率一発抽選なのでデモ出ししたからといって連チャンするとは限りませんね

けどそういったオカルトも取り入れて打った方がパチンコ楽しめますよね

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 07:21

デモ出しすることにより抽選確率が変わることは ありません
でも気持ちの問題です
嫌な流れを断ち切る意味では有効かもしれませんが‥仮にデモ出しやって 2R通常引いても諦めつくならやる価値はある

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 23:28

連チャンしやすくなるということはありませんがデモ出しすることでしなければ引いていた乱数を拾わなくてすみますから終わるかもしれなかった連チャンが続くかもしれませんね。ただもちろんその逆も然りですから。やはりデモ出しで連チャンしやすくなることはありませんよ。

もてもてさん
[Lv.1]初心者

もてもてさんからの回答

日時:2010/08/28 09:37

全くのオカルトですよ。

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 00:19

あくまで気休めにしかすぎません

それで連チャンするなら是非やってみたいものよ

夜の不死鳥さん
[Lv.2]回答好き

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:07

全く意味ありません。
スタートチャッカーに玉が入賞してはじめて抽選するので関係ないです。 オカルトとして楽しみ方の一つとしてやるならいいと思います。

MADLAXさん
[Lv.3]常連

MADLAXさんからの回答

日時:2010/08/27 10:46

ないよ(笑)デモ出すと電サポ途切れて数発損するだけ…



ただ気分転換とか願掛け効果はあります。そんな単純な攻略法は存在しませんので試す価値すらないでしょ(笑)ちなみにデモは画面焼け防止の為に流すようになっただけです。

ミルフィオリさん
[Lv.2]回答好き

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/08/26 22:45

慶次に限らず、他の機種においても、回転数が増えてきたり、確変中の連チャンを高めるためにデモ画面をワザと出す人がいるけど、全く連チャンとは無関係だと思ってます連チャンしたから=デモ画面出しがとはならないでしょういわゆる一種の気分転換・おまじないみたいな感じととる方が正しいかと思いますこれで連チャン確実にするんなら、みんながやって、みんな連チャンしちゃってますよね

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/26 22:01

はじめまして
よく聞くデモ出し…あらゆる場合でものは試しでやってみたりしますが、なる時もあればならない時もある…アタシは確実性はないと思ってます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)