CR花の慶次~愛

ひろーかつーひろさん
[Lv.1]初心者

[質問18290]ひろーかつーひろさんからの質問

キセルPB

締切済
日時:2011/03/09 01:38:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

テンパイから慶次のキセル出現。慶次がキセルで叩く瞬間にボタンを2回プッシュすると家紋が回って、慶次の笑い声が聞こえて当たる。とありますが、1年近く慶次を打っ、相当な回数キセルを出し、その度々PBをトライしています。が、一度も成功していません。慶次の笑い声と家紋を回してみたいと思っています。経験のある方がいらっしゃいましたら、どのタイミングでPBを押せば良いのか、ご教授下さい。ヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

87愛さん
[Lv.2]回答好き

87愛さんからの回答

日時:2011/03/09 09:31

自分の場合は花の慶次ロゴ見てると逆にタイミングがずれてしまうので 視界に入ってる程度の意識です 
ちなみに自分はYouTubeでキセル動画を見つけて練習しましたよ 結構いいです! 
ですがタイミングばっちり合っていて家紋回らないと嫌な予感がしてくるので良し悪しですよね!

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

返答が遅れてスミマセン。トライしてみます。ありがとうございました。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/09 07:50

裏ボタンは、どれもちょい前なんですよね殿中の裏ボタン(ドンドンドンドンと4人出てくるとき)が軽くできれば、キセル時なんて余裕ですよ

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

返答が遅くなりました。一度ヒットさせたいので、頑張ります。アドバイス、ありがとうございます。

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/03/09 03:49

タイミングは慶次がキセルを叩く少しまえですね

わたしは今日初めて伊達SP発展時に愛投物作動に成功したので興奮しました
難しいですよね

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

ありがとうございます。キセルを叩く少し前にPBボタン2度プッシュします。余談ですが、私も4武将リーチでセリフの後(上杉家家老、直江兼次)etc...では、愛役物と原画は数知れず出しているのですが、キセルだけは一度も成功していません。頑張ります。

birdさん
[Lv.5]マニア

birdさんからの回答

日時:2011/03/09 02:05

こんばんは
私は1度だけ経験あります
タイミングは慶次がキセルをトントンする時に合わせて2回BPします
斬と違って愛は連打は無効です
タイミングが合ってるとロゴが2回揺れるので、ロゴを見ながらタイミングの練習をしてみて下さい(^O^)
あと、これはあくまで推測ですが、内部的に当たりが確定している際のキセルでBPのタイミングが合っていても、必ず笑い声と家紋回転が出る訳ではないと思いますので、見るのはなかなか難しいかもしれません
ひろーかつーひろさんが家紋回転を見れることを祈ってますm(_ _)m

ひろーかつーひろさん

ひろーかつーひろさんからのコメント

ありがとうございます。さっそく明日、トライしてみます。一度、成功させて、ロゴを揺らせみたいです。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)