CR花の慶次~愛

kouchiさん
[Lv.1]初心者

[質問1820]kouchiさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2010/09/23 05:02:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

今日愛を打ったんですけど大戦モードで230回転まで行きました。普通そんくらい行きますか??

【補足】

ありがとうございました
殿モードに移行しないように祈ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/23 05:39

大戦モード中は40分の1で大当たり抽選を行っています。
だから1ゲームで当選する時もあれば300ゲーム、ハマッてしまう事も出てきます

この質問についての回答

◎しょうたんさん
[Lv.2]回答好き

◎しょうたんさんからの回答

日時:2010/09/23 07:34

よくあります自分は殿モードで320回ハマッて確変引いたことあります

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/23 06:18

う~ん
たまにあるかなぁ~
そこで…
殿落ちしないように祈りだね

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/09/23 05:35

確変中の200ハマリなんて
珍しくないですよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)