CR花の慶次~愛

りょんがぁさん
[Lv.1]初心者

[質問18117]りょんがぁさんからの質問

虎は何ゆえ強いと思う

未解決
日時:2011/03/08 00:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今日ケイジを打っていて
264回転目
金ステチェン、金セリフ、赤センス、主槍ズバッ、ステップアップけいじ、キセル、白襖、5で風間リーチ

これは当たると思い、タバコに火をつけるとまさかの旦那ぁぁぁ
これはずします

【お礼】

やっぱり最近は確定音が鳴らないと不安です
今日打ってて逆に 
赤センス、主槍ズバッ、ステップけいじ、キセル 
白襖、直江弱リーチ白白小、ビタ当たり
お尻うきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/08 07:30

90%級の期待度だったと思います
ただ、外されてるから言うわけじゃないですけど、金枠セリフ→赤扇子が気になります
なぜなら格下げの役割を果たしてるからです(逆の赤枠又は青枠セリフ→金扇子なら格上げの役割を果たすので期待大)。
いづれにせよ今回は残念でした

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/03/09 02:41

自分は慶次のストーリー系は15回くらい見てますが 全部外れています しかしキセルが絡んだ事も1回もないので そのパターンは90%期待します

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/03/08 20:46

保留2時に、ロゴ疑似3風魔キセルで白襖、風魔で外したことありますよ。
外れる時は外れるってことですね

二階から座薬さん
[Lv.4]検証員

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/03/08 08:42

自分も同じような演出でおまつさん笑ってくれませんでした

最近自分は風魔とおまつは期待しないようにしてるっす

ストーリーは義の鉄拳じゃないと厳しいかもですね

まぁ義の鉄拳もハズレる時はハズレますが


金系、キセルからのストーリーはずれるとホント萎えますよね

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/08 01:03

信頼度90%オーバーの激アツリーチです
ですが慶次はプレミア以外はハズレる事あるんで、激アツリーチも本当に稀にハズレます
自分も経験ありますし、激アツ外し報告過去レスにありますよ
ちなみに風魔はストーリー系なんで白襖でも問題なしです

ブラックオデさん
[Lv.8]研究員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/08 01:02

赤扇子と白襖が少しネックですが、そこまで揃ったら当たってくれなきゃ困るレベルですね自分でも、相当凹みそうです
でも、保留玉が少なかったら少し怪しむかも知れませんね

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/03/08 00:40

結構派手な演出でも残念キセル後の白襖がくせ者ノーマルでも当たる時はアタルけどね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)