CR花の慶次~愛

クロフネ1974さん
[Lv.2]回答好き

[質問17795]クロフネ1974さんからの質問

こんな演出ありますか?

締切済
日時:2011/03/05 17:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

最初に赤襖が閉まりバラけ目⇒保留減らず⇒桜擬似発生(2回続く)⇒2回目にボタンプッシュ⇒金台詞⇒ステップ5⇒桜キセル⇒真田ハズレでした

普通のバラけ目っておふうに行くか愛擬似発生じゃないですか?
1回目に桜擬似発生せずに2回目から桜擬似発生しますか?
プレミアかと思いきや普通にハズレました

周りに聞いても誰も知りません
ハウスROMなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/06 13:52

それは擬似連ですね
自分も今まで一回目に降らずに擬似2になった事三回あります
リーチかと思ったら右スベリしたんで、愛擬似かと思ったら擬似連になりました←これが二回(二度とも擬似3までいって一回は当たり) 
クロフネさんのようにバラケ目から保留減らずに擬似始まって擬似3までいって当たった事が一回です。
自分の見解では一回目の擬似が降らないで擬似が続くのはバグではなく、リーチ以上(もしかしたら擬似3以上)が確定する、擬似のアツイパターンだと思ってます

クロフネ1974さん

クロフネ1974さんからのコメント

確かにステップ5のキセルまでついたのて、アツい演出でした。
ハズレたのはかなり残念ですが…。

やっぱり慶次は色々と奥が深いですね。
ありがとうごさいました。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/06 04:16

自分の時はステチェン時ではなかったですが、似たような経験は二回程ありますよ
回転止まってから、保留減らずに擬似連が始まったような違和感があったから覚えてます
(1)擬似一回目にが降ってこないバグ
(2)擬似一回目にが降ってこない演出がある
どちらかだと思うのですが、自分は(1)だと思います
自分の見解は定かじゃないですが、いづれにせよ今回のクロフネさんの場合は擬似3からの演出だったと思います

クロフネ1974さん

クロフネ1974さんからのコメント

なるほどあるんですね。
やはり違和感はありますよね。
当たりになれば問題なく喜んでいたんですが…。
慶次は法則崩れの当たりが随所にあるので、2回目から桜擬似になる法則崩れを期待したんですが…。
逆に体験したのが自分だけじゃなくて安心しました。ありがとうごさいました。

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.4]検証員

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2011/03/05 19:08

1回目桜が降らずに疑似ることはあるみたいです
何度か経験してます
一度、保留1の変動で、予告なく図柄止まるだけ→桜疑似開始と続きました
その時打ち出してなかったので入賞は確実になかったです
ただチャンス目は見たことないです
光ってたのが左右だけとかではなかったですか?

クロフネ1974さん

クロフネ1974さんからのコメント

確かに左右しか光ってなかったように思いました。
なるほどあるんですね。かなり打ちこんできましたが初めてで違和感がかなりあったので…。
ありがとうごさいました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)