CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問1769]風魔の勘太郎さんからの質問

期待度

締切済
日時:2010/09/22 15:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

どれくらいでしょうか擬似×3→下段金→上段金→家紋赤逆回転→フェード→白襖→真田(白白大)→ハズレなんですけどオマケに前後10回転以内にしょぼいが絡んだリーチが2回あって2回ともハズレでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/09/23 06:22

疑似連
3回 家紋逆赤
最近めっきり当たらない…

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/22 22:09

まず前後10回転のキセル外しは、今回の外れと全く関係ありません。
そして今回の予告、個人的には30%ぐらいです。
桜フェードは単体予告ではキセルの次に熱く出現率が低い割りに当たりません
疑似3、金、金、見た目は派手ですが真田では厳しいです桜フェードでなくてキセルでも、良くてランクアップ程度と思ってます。

NEO カイジさん
[Lv.5]マニア

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/22 16:47

はじめまして
熱いですが保留の数でかなり変わりますからね確率的には50%ぐらいじゃないですか

でもハズれるなって思っちゃいます

ちなみに自分は疑似3に上下に金セリフでキセルが絡み真田でハズれました泣きそうになりましたよ

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

ですよねキセルがない時点で終わってるんですけど保留は確か3やったと思います。ついつい期待してしまいますね

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/22 15:24

なかなかしない擬似3に金&金セリフで私だったら期待度50、キセルなしで40、真田に行った時点で30、白襖白セリフで15、カットイン大で20%ぐらいの期待します。キセルなしの時点でほぼあきらめちゃって、もし大ふへんでも当たったらラッキー数字揃いの当たりなら大ラッキーぐらいです。残念でした。

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

ですよね単発でキセルが来るけど、複合してなんぼですよね立て続けてにちょい熱リーチが外れるとダメージでかいですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)