CR花の慶次~愛

慶事LOVEさん
[Lv.1]初心者

[質問1767]慶事LOVEさんからの質問

ハマリ台

締切済
日時:2010/09/22 13:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

度々すみませんおねがいします!
昨日当たり6回確変2回700回転という台を見つけたので2000円程打って見ましたその結果758回転まで行きましたですが隣の台が1200回転と大ハマリしていたので少し怖くなりその時点でやめてしまいましたが粘ったほうが良かったんですかね?それとも辞めて正解ですか?おねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.4]検証員

MADLAXさんからの回答

日時:2010/09/24 06:38

質問に対しての意見だとやめたのは間違いですね…それだけ勝率高い台なら閉店迄の時間もありますが打つべきです。


後700や1000は確かにハマリなんですが主さんが0から回した訳でもないので正直MAXなら普通の回転数だと…1日うてば高確率で1回はそれくらいハマリますし見合った出玉性能になってますのでキツい様ですがライトミドルあたりのスペックがいいんじゃないでしょうか?

祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/09/23 20:26

こんばんは 私も始めはいつ止めればいいの粘る方がいいかなと迷い考えて打っていましたが イライラするだけでした 止めて正解か粘った方が良かったか 誰にもわからないんじゃないかしら?私は初めにガロを打ち次に慶次を打ちます 最近は自分でルールを作って遊んでます 例えば700回転以上の台に座った場合は1000回転迄回すが、来ない場合はキッパリ止めて帰る1000回転以上の台には座らないとか色々ルールを決めてます あとお金もいくら持って行くかも決めてます お互い連チャン出来るように頑張りましょうね

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/22 15:32

自分の軍資金と勝負できる時間によると思います。時間が無かったり、軍資金がとぼしかったら、私もやめますが、どちらも多少の余裕があれば、私だったら、タコ粘りでしょう。換金率にもよりますが、それだけの高回転率の台さがそうと思ってもなかなかお目にかかれないと思うからです。あと、1200回ぐらいのハマリは大ハマリでもないと思います。自分勝手な意見失礼しました。

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

初心者なもので何もわからない所存です
貴重な意見ありがとうございました

ベシャメルさん
[Lv.2]回答好き

ベシャメルさんからの回答

日時:2010/09/22 14:56

初めましてよく言われる事ですがハマリと言われるのも一種のオカルトに過ぎないと思います入賞一発ごとに毎回抽選しているのが当たらないだけのことであって、ハマリにとらわれず回転数の良い台で粘るしかないかと思います
気乗りしなかったら止めるにこしたことはないので止めて正解だったとおもいます
長くなってすいません

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

長文ありがとうございました
参考にしたいと思います
解答ありがとうございました

(´-ω-`)さん
[Lv.1]初心者

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/09/22 14:41

1Kで平均29は優秀だと思いますので自分なら打ち続けますね

慶事LOVEさん

慶事LOVEさんからのコメント

そうでしたか
解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)