CR花の慶次~愛

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.4]検証員

[質問17517]兄よりすぐれた弟さんからの質問

セリフコンプリート

未解決
日時:2011/03/03 17:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

長文m(__)m

先日セリフモード中に
保留2
上下金セリフ
3テン
遅れキセル
白フェード
白襖
風魔

慶次爆死

という演出がありました
保留2、虎・紅白でもないし白フェード…
外れるとは思ってましたが回りの視線が痛かったです

普段はキセルモードばかりでセリフはやらないからわからないんですけど
こんな外れ方経験したっていうのがあったら教えてくださいm(__)m
モード中、虎・紅白でなくても当たるってのは聞いたことあります

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございます
色々な経験、参考になりました
一応質問は外れ経験だったので湯本薬局さんの回答をベストアンサーとさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.2]回答好き

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/03/03 20:46

普段モードとか使わないんですが、試しに台詞コンプリートを使ったんですが、保留4→疑似3→金台詞→SU5慶次→7テン→好機→桜キセル→桜フェード→儀の鉄拳→ハズレ
同日、
保留4→ステチェン金襖→疑似3→上下金台詞→7テン→役物可動→桜フェード→家紋襖→直江歌舞伎御免(タイトル赤、文字赤)→ハズレ
同日、
保留4→緑保留→上下金台詞→7テン→キセル→金襖→直江赤→カットイン大→ハズレ

それ以来モードは使いません

兄よりすぐれた弟さん

兄よりすぐれた弟さんからのコメント

僕の演出より辛いですね
まだまだ浅い傷でした
おすすめはキセルモードです
何十回と当たり引いてますがキセルさえ出れば100%当たってます

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2011/03/03 21:52

主旨とずれますが、自分はセリフコンプ中になんと愛保留が入り、これはさぞかしレアなセリフが見れるぞと思いカメラを用意したら、
下段:直江なつ青『弥之助様!』
上段:兼続赤『おぬしらも舞え!実に愉快だぞ!』

結果的にキセルが出て奥村強リーチで当たったんですが、愛保留でそのセリフかよて感じで損した気分でした当たったから文句言っちゃダメなんですけど

セリフコンプリートモード...よく分かりませんね。

兄よりすぐれた弟さん

兄よりすぐれた弟さんからのコメント

期待しますよね
当たってるのに喪失感
僕は潜確中に運よく緑保留、桜疑似3から上下虎が出たのでの準備ばっちりでした
僕もセリフモードは読みづらいので苦手です

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2011/03/03 21:27

セリフコンプリートモードでは扇子が出ませんなので扇子の代わりに上段セリフが出現しやすいと共に当たり時のプレミア台詞抽選率をかなり上げているだけです。俺はセリフモードで緑貯玉~桜疑似連3~上、下段青セリフキセル~風馬小太郎で当たってます台詞モードは当たり引けないと通常時扇子出ませんので苦痛です

兄よりすぐれた弟さん

兄よりすぐれた弟さんからのコメント

確かにあの演出バランスは苦痛ですね
当たってなくても金が出やすい印象があるし
僕も潜確の時くらいしかやらないようにしてます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)