CR花の慶次~愛

5058さん
[Lv.7]プロ

[質問17445]5058さんからの質問

当たっていいの?

未解決
日時:2011/03/03 00:34:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

久しぶりに慶次愛を打ったのですが、

保留2
壱の門
慶次振り向き弱
慶次・兼続千人斬り
中吹っ飛び・500体
ハズレ→連打→天下無双

こんなので当たっていいもんでしたっけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/03 07:52

この演出だけはいつも“意外”に当たる感覚です
例えば、慶次&直江・残滅中・100体で外したり岩一人・残滅弱・1000体で当たったり
発展しても10%そこそこの期待度だと思いますが、当たりか外れか今だに予想不能です

5058さん

5058さんからのコメント

そーなんですか

にしても壱の門でも当たるもんなんですね
図柄ミッションで当たった時よりびっくりしました

この質問についての回答

デイビージョーンさん
[Lv.3]常連

デイビージョーンさんからの回答

日時:2011/03/03 03:28

私も今日似たような経験しました

保留3
2の門
慶次弱
捨丸
50

で撃破しました

回りの目が痛いですよね笑

5058さん

5058さんからのコメント

ラウンド終了後に「よっしゃあ~!」+確定音で隣の兄ちゃんが去っていきました(笑)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/03 01:07

期待は薄いけど、内部で当選してれば、当るっしょ            因み…弐の門………………ピィ~ヒャラ~  どの台だぁ……って、自分の台だった事が有りましたよう                    期待薄な演出ですが………演出選択なので、当りに当選して、演出選択で選ばれればれれば、内部が当りに当選していれば不思議じゃないですよ

5058さん

5058さんからのコメント

それは分かってるんですけど…
まさか15Rまで引くとは思ってなかったです

慶次ってこんな弱い予告で当たるイメージなかったので皆さんのイメージを聞きたかったんです

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/03 00:52

チョイ熱で、あまり期待してないのに、心のどこかで(もしかしたら…)と思っているのが、たまに当たってくれるそれが、慶次ですよね

5058さん

5058さんからのコメント

自分は今まで予告やリーチ内にどこか一つは強いとこないと引けないって印象だったんですけど

キセル兼続ロング外して2回転目だったので余計びっくりでした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)