CR花の慶次~愛

ゆうゆうらなさん
[Lv.3]常連

[質問17385]ゆうゆうらなさんからの質問

確変中に

未解決
日時:2011/03/02 17:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今隣の人が確変中に止めて店員が台を開けてなんかボタン押して見た目は通常時と同じになってるんですけどこれは確変状態も消されているのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/03/02 17:18

電源を落としただけなら、確変ですけど………               答えにくいのですが………普通、営業中のラムクリは、しては行けないはずなのですがぁ………                  電源を落としたと思いますので、通常画面に戻っていると言う事は………               んぅ…普通は、故障中の貼り紙をして、台を止めるんですけどね    他の客とのトラブル防止の為に                   なので…通常にかも?ラムクリかなぁ…たぶん…

ゆうゆうらなさん

ゆうゆうらなさんからのコメント

早々の回答ありがとうございます

それから打ったのですが潜伏してるなら傾奇ゾーンにいったりするかとも思ったのですが全然いかなかったんですけど100回転ぐらいで大当たりを引くことができました内部状態は結局自分でもよくわからなかったですがとりあえず当たったので良かったです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)