CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.4]検証員

[質問17117]二階から座薬さんからの質問

どちらが?

未解決
日時:2011/02/28 20:46:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ちょっと皆さんに聞きたいことがあるっす

1、金台詞上下



2、金台詞+金扇子SU5

当たる為には両方とも必要な演出の1つだと思ってるんですけど

今更ですけど他の演出なしで両方の期待度知りたいっす

どちらも同じくらいっすかね?
ちなみに皆さんどちらの方が今まで当たりに絡んでますか?

自分は2の方が当たってます
お願いします

【お礼】

皆さんありがとぅございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.6]セミプロ

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/28 23:47

自分も2です
その理由に桜擬似3の時は、台詞→扇子の方が上下台詞より信頼度が高いという(攻略本に載ってました)のが関係してるかもしれないですね
上下金枠はキセル絡まないと当たる気がしません

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

やっぱり扇子絡む方が信頼度高いんすね


自分も上下金はキセル来ないと期待しません

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/03/02 00:38

愛に限っていえば断然 金  金台詞が熱いです(55%)
金下段のみ 25%とステップ5 35%が複合しても著しく信頼度アップにはならないというのが見解です
まああとは関係ないですがステップアップでステップ4止まりになったリスク(かなりのチャンスダウン)をかんがえたら金下段だけでも25%あるステップアップからまないパターンのが有利かと思われます

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

そんなに信頼度あるんすね
びっくりです
勉強になります

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/03/01 07:29

大当りに絡む演出としての期待度は
1で25%・2で40%
私感ではそれ位だと思います
よって、自分は2のほうが期待します

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

やはり期待度違いますよね

自分もそのくらいだと思うっす

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/28 22:36

因みに…慶次シリーズを通して、保留が少ないと、熱い演出を選択され易く、保留が多いと寒い演出を選択しにくい&カットされます            


余談として………



甘慶・斬での実戦実験をして、保留1や2にしてると、面白い様に、赤系や金系の演出が選択され易いですよぅ~                   内部で当りに当選してないので、ハズレますけど保留3以上点灯だと、赤系や金系の演出は選択しにくいですよぅ                甘慶・斬で、熱い演出を見たいのならば、話しのネタとして、保留1、2を試してみて下さい

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

なるほど


今度試してみます

自分は慶次の演出が好きで打ってるので

ありがとぅございます

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/28 22:10

その前後の予告や演出が同じ条件下と言うパターンがあまりないので統計出しづらいけど、自分はほぼ同じような確率で外してます自分も同じく金系キセルより金系桜SPの方が直江やストーリーに繋がり安い感覚があります。後、自分感ですが、金扇子は貯玉0~2で出やすい気します。

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

どっちもどっちっすか

自分は保留3以下の金系は期待しないようにしてます


やはり桜疑似からの展開が熱いですよね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/28 21:19

どちらかと言うと…………            2、金台詞+金扇子SU5が当りに絡んでますねぇ            とは言え、金系+キセル…これで普通に、何事も無くハズレるので、過度な期待はしないですけど             個人的には、金系+桜吹雪SPが、当りに絡む率が高いですよう      キセルをハズス事が多いっすぅ

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

確かに桜疑似+金系はあまりガセないっすね

金系+キセルでもアッサリはずれるのが慶次ですよね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)