CR花の慶次~愛

超ふへんものさん
[Lv.1]初心者

[質問17021]超ふへんものさんからの質問

近頃の経験

締切済
日時:2011/02/28 04:45:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

なんも演出なしで5でそろいましたトントントンってな感じで

あと、リーチ掛かった瞬間真ん中に大ふへんが浮かび上がったんですもちろん入りました

両方とも先物の演出無しです皆さんもありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.3]常連

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/03/01 11:40

私もこの間七でノーマル当たり出ました

リーチ前に予告もなんもなく期待していなかったら直で止まったので呆気にとられました

超ふへんものさん

超ふへんものさんからのコメント

すばらしい
仕事終わってから行ってきてもののふの四分割かえてきたよ

まやからしたらさん
[Lv.2]回答好き

まやからしたらさんからの回答

日時:2011/03/01 01:23

私は甘斬でチャンス目で捨丸が奥に爆弾投げたら壱揃いの経験しかないです
ノーマル直当たりは羨ましいですよ
北斗の剛掌ならありますけど、やっとノーマル直当たりはビックリしますよね

超ふへんものさん

超ふへんものさんからのコメント

ただでさえあたんないのにね  パチの魅力の一部なんかな

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/28 23:49

皆さん斬では結構ノーマルリーチ当たり経験あるんッスねかなりレアな当たり方と思っててんけどあの時は加えてた煙草ポロリとジーパンに落ちて焦げました愛では、七霧の読心術襖赤~赤~金で真ん中に大ふへん止まって当たりました

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/28 09:51

慶次-斬でノーマルリーチ当たりあります
他の台も含めてノーマルリーチ当たりはこの一回限りです
よそ見してたら揃っててビックリしました
大ふへんが真ん中に浮かび上がってるのは二度ほど見ました
先読みの全て四四四が一度あります

超ふへんものさん

超ふへんものさんからのコメント

みんなだいぶやりこんでますね

慶次やっぱおもろいっす

たか200Xさん
[Lv.2]回答好き

たか200Xさんからの回答

日時:2011/02/28 07:31

僕は斬で直当たりはありました。愛では先読み予告で3っつとも数字が揃っていたことがあります。壱で揃っていたのに、七で大当たりってパターンです。その時はストーリー経由しました

超ふへんものさん

超ふへんものさんからのコメント

先物予告みたいっす
慶次やめらんねーね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)