CR花の慶次~愛

まわらはさん
[Lv.1]初心者

[質問16878]まわらはさんからの質問

擬似連、法則崩れ?

未解決
日時:2011/02/27 01:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

「花の慶次」役物が動いて、伊達の擬似連が3回来て、キセルが絡み、発展先が「直江」の強リーチになりましたがハズレました。これは、法則崩れにはならないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/27 04:49

激アツの95%越えの期待度だったと思いますが、ともおにさんのおっしゃる通り、格上げ法則崩れは確定演出ではないです

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/27 04:58

それは格上げで激アツですが 外れもあります 逆なら確定でしたが

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/27 02:59

愛では上位リーチへの法則崩れは確定ではないというバカげた法則があります悲しい話です

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/27 02:02

ロゴ疑似連から法則崩れで外したんですかそれとも愛役物疑似3ですか

まわらはさん

まわらはさんからのコメント

ロゴですね
当たったと思って財布片付けちゃいました(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)