CR花の慶次~愛

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

[質問16710]はじめ着さんからの質問

どう思いますか?

未解決
日時:2011/02/25 21:52:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

あくまで感覚的なのですが、慶次。代を重ねる事にステップ5からのキセル出現下がってません?最近は慶次まで行っても、あまり期待できなくなりました。それと、赤保留。皆さん30%でちゃんと当たります?
僕と嫁合算で5%!といったところ何ですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/25 22:34

その通りですね
SU5慶次→キセル出ずは
自分の中では慶次-愛で残念パターンに成り下がりました
斬ではあまりハズレなかったSU5慶次→キセルも、愛では結構はずしますしね赤保留は40%オーバーで当たってますね
緑でも10%ほど当たりに結び付いてます
色付き保留の鍵は擬似連(、愛、キャラストーリー)ですね

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

やっぱりそうですよね。ありがとうございます
言われてみれば、確かに色保留、当たる時は、ほぼ擬似がらみでした!参考になりました

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/26 08:57

同感です
ただ、元来この慶次は保留が2個以下の場合は極端にSU5やキセルや色保留(愛から)などの強予告が出やすくなってるようにも思います。もちろんガセ率Upと言う事ですが
赤保留はこれまで個人的に概ね20回位見ましたが半分強は当たってくれてます(個人的期待度60%)

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

慶次はサムイ予告じゃ必ず当たらないですから、熱いリーチ来て、ハズレて、保留なし。がっかりパターンですね!
赤保留。僕とルパンさんで確率収束してます
ありがとうございました

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/26 07:20

同じ意見です
ショボい演出=キセル=ハズレってパターンが個人的に多いです
赤い保留玉では見事にスルーした経験もあります
もう一度あの爆発連チャンをしてみたいですね

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

個人的にやっぱり慶次は金系から、ステ5、キセルで、赤か金の襖みたいな当たり方が一番かと
お互いその後の大連チャン目指しましょう本当に赤保留からなかなかそれが見れません
ありがとうございました

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/26 00:19

そうですよね曇、斬ではその分SU4まで滅多に行かない分SU4~5はキセルに結びつきやすかったように思いますやっぱし共通して言えるのは保留貯玉の数が全てではないでしょうか色づき貯玉もね

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

保留0や1ではハズレ確定スーパーと呼んでいいようなリーチが多いですよね
キセル信頼度下げてるし、お互いよく回る慶次探しましょう当たる時以外ほぼ何もおきないかもですが

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)