CR花の慶次~愛

与作さん
[Lv.1]初心者

[質問16704]与作さんからの質問

これ外れるの

未解決
日時:2011/02/25 20:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

昨日 戦中にプッシュボタン捨丸 赤文字でオリャオリャどかーん ホラ貝鳴って慶次ドアッブ城門外れたんですけど 期待度どんくらいですか

【お礼】

丁寧なコメント有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/26 12:02

赤文字、ドアップ、分岐点慶次、慶次城門突破演出、メーターゆっくりなら90%期待出来る演出ですよ
今回は本当に残念
次回は間違いなく城門突破出来る演出です

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/26 09:27

あっ、失礼しました
m(__)m
分岐で慶次、慶次突破演出でメーター遅いなら熱いですね
期待度80%程だったと思います

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/26 07:31

僕もこれは突破するだろうって演出を結構はずしてますよ
与作さんの演出も個人的によっしゃ当たったと喜べる演出の1つですよね
僕の考えが甘いかな

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/26 03:44

前半は強い予告が出てるみたいですが、その後に分岐で誰?とか、残滅に行ったのか(捨・岩コンビ~慶次黒マント)又は慶次単独突破演出(PBメーターはどこまで?)に行ったのかによって期待度変わります(30~80%)
私感では尻上がりに演出が強くなって行く演出は期待大だと思います
いづれにせよ、安心演出ですが意外と突破しないんですよね

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/25 22:46

慶次ドアップはアツいですが結構ハズレます
赤文字捨丸自体はそれほど信頼度高くないんで、分岐点に誰がいたかも重要だったかも
今回の演出で分岐点捨丸や岩単体ならハズレも十分有り得る演出ですね

与作さん

与作さんからのコメント

確定じゃなかったのですねちなみに分岐点は慶次で城門演出でメーターはゆっくりでカットイン無しでした

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)